過去 1 週間のページビュー

2013年5月10日金曜日

PKK動画028

混沌の地に行きたいらしいVIOの皆さんとピースゾーンをバックに入口で殴りゲーム。
私達を無視していけばいいものをアコヤマがピースゾーンに出たり入ったりで俺は固いアピール。
アコヤマともあろう方がピースゾーンで逃げ隠れするのはちょっとカッコ悪い。

結局出てこないので彼らはどっか行ってしまいましたので私たちも去りましたが
その後ガイナーク村にアコヤマ登場。
私の監視に向かって「混沌いきてー」と白チャで一言・・・

日が変わって業火でのヘルプとシーレンでの戦闘を収録しています。
何かあわててGKから突撃したときにタラリーのまま殴ったり、素手のまま殴ったり
阿呆なシーンもありますが、そこはつっこまないでw

UPしてからWizすごい強くなりましたね。
以前はそれほど怖くなかったシャルマンの魔法もすごい威力になってます。
死なないだろーおもっていたら魔法クリで26000とかとんでもねーダメージくらって死んだときはびっくりしました。
イスティナアクセを3つ装備しているのでそれなりにMRは高いんですがね。
グルーム恐るべし。

1対1ならそう怖くないですが他の人と戦ってるときにやられるとちょっと怖いです。

動画です。






0 件のコメント:

コメントを投稿