過去 1 週間のページビュー

2013年5月28日火曜日

2013/05/26 グルーディオ戦

会議ではグルーディオを早い者勝ちでうち以外の血盟に取らせて
シュチュッツガルドが本命でした。

前回取られたのでリベンジのつもりで挑むつもりでした。

会議に参加してなかった我らが盟主が先走って一番に刻印成功。
あれー?私のシュチュッツ奪還計画がいきなり崩れる事にw

とりあえずシュチュッツはほかの血盟に任せてグルーディオを防衛する事に。
城主だったEinStern血盟と新規参戦?のあるてぃめいと同盟が攻めてきます。

tyui血盟&天秤血盟で約2PT ちょっとに対して相手側は3、4PT 規模。
相手側は門を破る事に集中していた事もあるだろうけど、こちらの被害は殆どなく何回も追い返す事ができました。
門はさすがに柔くなってるので破られてしまいますが、戦力では負ける気がしない感じでした。

他のエンゲージ連合はシュチュッツガルド攻略に成功

22時ぐらいになってからシュチュッツガルドから撤退したCD同盟が襲来。
さすがに我々だけでは支えきれず一気に劣勢に追い込まれるが、エンゲージ連合の増援部隊にきてもらい、撃退に成功する。

刻印回しをして再びtyui血盟でグルーディオを取得したあとEQ同盟が大部隊を率いて攻めてくる。
意外な敵の襲来にこれはやばいと思いながら、必死こいて妨害に努めて、なんとか追い払う。

動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿