過去 1 週間のページビュー

2013年4月17日水曜日

再覚醒、雑談

UPデートファイルでINできないので雑談でも書きます。

皆さんは再覚醒は決めましたか?

私は今のところの予定。

・ティールウォリアー →ドムブリ
  デュアル イース →ハイエロ
・エアロヒーラー    →エヴァ
  デュアル Wiz   → ストスク
・オーセルローグ   → ゴースト
  デュアル 弓    →トリックスター
・シーゲルナイト    →シリエンテンプラー
・ウィンサマナー    →エレメンタルサマナー


2PC イース→ 歌
    エアロ→ シリセイ
って感じにしようと考えています。 


ティールはデュエリストにするか非常に悩んだのですが
メイン武器が両手剣であること、今更ヘリオス2刀を用意する余裕がない。
ドムブリのディレイ無し9秒スタンの効力に魅了されて選びました。

2PCイースはオークなのでドミネにしようと思ってましたが、ソナタがSEできない、PTに¥がかけれない?など欠陥キャラのようなので見送ることにしようと思ってます。

もう少し考えてみようと思います。


したらばを見ていると質問があったので答えます。


631 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2013/04/16(火) 15:14:03 ID:VzMePcpQ0
イモータルの動画にギャバン全然出てないのはなぜ?
ギャバンがシーレンでPKしてるとか聞いたことも無いけどさ
枠の関係で外されてるとか?w



VIOが活動(狩する)する時間帯が24時以降です。
それに対してギャバン君は朝に狩して18時以降からMPKとくだらないシャウトをして寝る。
一応規則正しい生活をしているのか24時以降は放置がほとんどです。

彼の標的は楽に殺せる相手です。
負ける可能性のあるシーレンには人の多い時間18~24時の間に殆ど出没しません。

VIOの皆さんはこの時間帯は祭典の合間にやってきてPKをしたりしています。

この時間帯は彼は消滅やら処刑場でMPKに励んでいます。
彼はVIOの皆さんと一緒にPK活動に参加はほとんどしません。
処刑場とかで逆にMPKされて死んだときはVIOの皆さんが助けに来てくれるので、仲間はずれでは無いようですがw

私もこの時間帯はIDの消化に忙しいのであんまり会う機会がありません。

故に彼が映ってることは少ないです。

6時~8時ぐらいにシーレンで3PC率いてシーレンの墓場の方でコソコソとソロしているので
なんどか邪魔をしてPKしたのですが、一貫して無抵抗を貫きムラネになってくれないのです。

3PC率いてるので一人で一度に3人殺すのはわりと面倒です。
私もアイテムがドロップするのは怖いのでPK値を3以上にしたくないですしねw

こんな無抵抗な奴殺してPKスクを消費するのも馬鹿らしいのです。

反撃も一切しないので動画的には映えないので載せていません。

0 件のコメント:

コメントを投稿