過去 1 週間のページビュー

2013年4月29日月曜日

2013/04/28 ルウン戦

今期はCD同盟が単独で動くとのことで、脱退したので戦力ダウンしたこともあり
城も三つあることだし、どっかせめてくるだろうと防衛優先にすることになりました。

CDEと呼ばれていましたが、またエンゲージ連合という名称でがんばりますのでヨロシクです。

防衛登録で受身耐性で居たわけですが、どこも攻めてこないシュチュツ、アデン、オーレン
しょうがないので一部攻め布告してる血盟でルウンを取ってやろうと、ルウンに参戦。

UP後初の戦争なのにあんまり戦闘することが出来ませんでした。
ドンブリのスタンはナカナカ優秀でいい感じでしたが、盾の麻痺がすごくやばいですね。
5秒ぐらい動けなくなってしかもかかりまくる。

ヘイトはレジストするようになったおかげかあんまりかからなかった印象があります。


最後に絶対に戦争終ったら戦場PKにくるギャバン君を待ち構えてフルボコにして終了。

絶対にアデンにくるとおもってタゲマクロ連射してたら思ったとおり終了30秒ぐらいに登場。



結果全城維持しました。次回はどうなるかなー
動画です。





0 件のコメント:

コメントを投稿