過去 1 週間のページビュー

2013年4月2日火曜日

2013/03/31 戦争

今回は持ってる城を維持しつつ、更に領土を広げる作戦でした。
でも防衛がうちの血盟だけなのはちょっと失敗だった気がする。

うちの血盟は単独で防御できるほど大きな勢力ではないので

まず、アデンを確保、その後シュチュッツガルド→ゴダートと取れるところは全部取った
感じで動くか、如何せん城を確保しすぎて、後手後手に回ったかんじかな

ルウンがEQに攻められるが、防衛は聖戦とtyui血盟だけなので他の血盟は攻め登録なので
EQに手出しできない状態のため、門を破らせてお嬢様クラブで刻印回しをする。

その間に権力の天秤が持つグルーディオが攻められたので防衛に駆けつけて、撃退するが
ルウンがピンチなのですぐ戻ることに。

そして終了30分前ルウンがEQに落とされた頃にはオーレンもグルーディオも落ちていたので
ルウンをあきらめて、シュッチュッツガルド、ゴダート、グルーディオの確保に向かい
シュッチュッツガルド、ゴダートは奪い返すが、グルーディオは奪還ならず。

結果的には負けた感じがします。

動画です。



0 件のコメント:

コメントを投稿