過去 1 週間のページビュー

2013年3月27日水曜日

PKK動画024

シーレンでの戦闘。
最初に私と三浦っちで狩り中の龍鬼&ぽにょたん(2PC)を襲撃してゲット

その後また狩りをしていたので襲ったら、アコヤマ登場。
こちらもtyui血盟レベル99チームでPTを組んで対抗。

途中から参戦してくれたロゼフィンさんの支援もありアコヤマも数回ゲットできて
久しぶりに完全勝利な感じになりました。

それと先週の土曜日にtyui血盟所有の要塞をOddに攻められて、取られました。
24時ぐらいでみんなぐっすりお休み中で私もイスティナに参加していてお相手できないままとられてしまったので
日曜日にこちらから攻め取ることにしました。
こちら2PT 相手6人ぐらい。

なかなか楽しい要塞戦でいたがみんなPvPに夢中で要塞攻略が疎かになっていたので私が黙々と兵舎を落としていたため、私自身はあんまりPvPに参加できなかったのが残念。

久しぶりにエンゲージ連合を抜きにした血盟のみの要塞戦※ヘルプで一人参戦してるけど

こういう小規模対決は好きなので、またやりたいですね。

動画です。






0 件のコメント:

コメントを投稿