過去 1 週間のページビュー

2013年3月19日火曜日

PKK動画023



PKK動画023

・龍鬼、LP2戦
逃げる速度に追いつくのは困難かなーと思っています。
ソウルバリア→攻撃→がん逃げ→ソウルバリア→攻撃→がん逃げry
の攻撃パターンで攻撃が多い印象。
追いかけているシーンは省略

・ぽにょたん&誰かの2PC(中身入り)
沼で棒立ちの2PCがいたので攻撃してみるとぽにょたんから襲撃を受ける。
どうやら彼のムラネトラップのようでした。

しかしどこかで見張っていたロゼットマン氏が現れてぽにょたんを襲撃。
一緒に攻撃して倒してしまいました。
2回目も待っていたらぽにょたんがやってきたので今度こそタイマン勝負かwwと思ったら
またまたロゼットマン氏が現れてry

私はともかくオリンでも上位のテイルに待ち伏せされてちょっとぽにょたんがかわいそうになりました。

・アコヤマ戦

実はこの動画の前に5分ぐらいタイマン勝負してたのですが撮影失敗
まあ、内容的には押されっぱなしであんま勝負になってなかったかもしれんが
途中でIrisの人に助けられてアコヤマB帰還って感じだったのですが撮影できなくて残念。

その後クラメンのシーレンクエを邪魔しているので阻止するために護衛に向かって対決。

動画です。


0 件のコメント:

コメントを投稿