過去 1 週間のページビュー

2013年3月18日月曜日

2013/03/17 ルウン防衛 シュチュッツガルド、グルーディオ戦

ってわけで前回ルウンを取得したのでとりあえず一回ぐらいは防衛したいとおもい
エンゲージのほとんどの血盟を防衛登録にしたわけだが、おそらくどこも攻めてこないんじゃないかな?とおもったのでtyui血盟と権力の天秤のみ、各城を攻めることに。

しかしログインエラーの多発でtyui血盟や他の血盟のメンバーもログイン率はいまいち
攻めPTは2PTしか出せない有様w

少数でグルーディオを奇襲するが、最初はぱっしょーね数人しかいなかったので余裕かとおもったが、RSの増援2PTぐらいがきてたのでとりあえず撤収。

その後LC同盟のディオンを攻めるがまたまた増援がきたため撤収。

こっそりDWが門をつきやぶったシュチュッツガルドを攻め落としてtyui血盟で取得。

その後、手薄になったグルーディオを攻撃してシュッツに数人残してtyui血盟も手伝い権力の天秤血盟でグルーディオゲット

手薄にしていたシュチュッツガルドにRSの5PT前後の部隊が攻めてきたが、連合の増援によりなんとか退けるが、グルーディオもピンチらしく味方はそっちに移動。

するとLC同盟が攻めてきてtyui血盟2PTのみでは厳しく終了7分前でとられてしまう。
これは悔しかったですね。

グルーディオもピンチだったのでシュッチュッツガルドはあきらめて、そっちの増援に向かって戦争終了。

最後のシュチュッツガルドを取られてしまった以外は完璧だったのだが・・・
今回はルウン防衛ってことだったが結局どこも攻めてこないので、暇だったかもしれませんね。

動画です。


0 件のコメント:

コメントを投稿