過去 1 週間のページビュー

2013年1月24日木曜日

2013/01/23PKK動画020

最近なぜか黙殺入りして無差別PKをしているぽにょたん君が攻撃してきたので討ち取ることに。

レベルは99らしいが、如何せんアコヤマのような驚異的な硬さも攻撃力も感じ取れず
タイマンでも普通に勝てる相手かなーという印象。

何で今更黙殺?せっかく普通のクランに溶け込んでいたのにワザワザ馬脚を現したのだろうかw
素直に正体かくしていればよかったものを・・・

そして、ついさっき戦ったばっかりのIN業火でのアコヤマとの戦闘シーンも収録。
ギャバンが97になったらしく、業火にいるとの事を聞いて討ち取りに行ったがすでにいなく
その付き添いできたのだろうか?アコヤマ、サンシャインがいたのでそのまま攻撃。

動画です。




3 件のコメント:

  1. なんかお前ってさレベルカンストしたらドンドン態度でかくなってってるよね。Pv楽しいのは分かるけどお前も人の事罵倒する前にちと自分のブログ読み返して見るのもいいんじゃないか?

    >何で今更黙殺?せっかく普通のクランに溶け込んでいたのにワザワザ馬脚を現したのだろうかw
    >素直に正体かくしていればよかったものを・・・

    お前もだんだん馬脚現してるような気がしてならんぞ。

    返信削除
  2. ふむ・・・元々態度はこんなもんだが・・・
    レベルやら装備やらで私は態度を変えませんよ。
    私達に嫌がらせする人に嫌な態度や強気に出ているだけの話。
    私はゲーム上で嫌がらせや低レベルPKをするような人にはこれからもこういう態度です。

    誰でも自分を下にもっていったへりくだった文章でも書いてほしいのですかな?
    そんなの期待されてもこういう性格なので無理です。

    馬脚?私の性格がわるいということかな?悪いのは認めますがね。私に聖人君主的なものを求めれられても困ります。
    多少嫌味は書いてると思いますが、害行為をする人以外を意図的に馬鹿にした記事は書いたつもりはありません。

    返信削除
  3. 上の匿名の様な事を言うやつってたまにいるが害当人くらいだよな。

    害に対して高圧的になるのは自然だろ。Pvと勘違いしてないか?
    害駆除、PKKだぜ?
    まともに語ること自体あほらしくなる奴らなの

    返信削除