過去 1 週間のページビュー

2013年1月6日日曜日

2013/01/05 オリン

たまにはオリンでも

とはいえ消化試合なのでそれほどまじめにやってるわけではないですが
勇士POTのため、なるべく勝てる相手と戦いたいものだがうまくいかないものだ。

負けた試合のうち2試合ほどリバイバルとジャイアントバリアの発動のタイミングをミスって負けているので、もう少しタイミングを考えるべきだと思いました。

VS レダ さん
かてねぇだろうなーと思ってやってみたが、うまい具合にスタンが入ってスキルクリティカルが決まって勝利。

VS セファロニア さん
クラメンの盾でした。レベルもあまり高くないはずなので負けたらかっこわりーなーと思いながら余裕の勝利。

VS 陸戦型ナイト さん
英雄盾はムリゲー

VS Suspect さん
短剣、分身からスローイングダガー&スタンの確実な防ぎ方がいまいちわからず
やられそうになるがジャイアントバリアでごり押し勝利。

VS 麦酒 さん
うまい具合にスキルクリティカルダメージがはいって勝利。

VS どっすこい さん
もう少しで倒せそうなのに、操作ミスって止めを刺し損ねて
リバイバルを使うタイミングをミスって敗退。勝てた試合に負けてちょっと残念すぎた。

VS 業務課0号 さん
盾はとにかくUD中は殺せないので逃げるのみ。
リバイバルでみすってるのでわりと早いタイミングでつかって勝利

VS XXユアンXX さん
力押しで攻撃したがこれもまたリバイバルをミスって敗北。

VS ロゼフィン さん
真っ向勝負でやられそうになったが今度はうまくリバイバル成功。
相手がリバイバルミスった感じで勝利。

テイルはリバイバルとジャイアントバリアのタイミングの成否でだいぶ勝率が変わりますね。



動画です。







0 件のコメント:

コメントを投稿