過去 1 週間のページビュー

2012年12月6日木曜日

2012/12/05 渓谷要塞戦

久しぶりの 傭兵隊長倒して終わりーじゃないキッチリ1時間戦った要塞戦。
やっぱこうでないと面白くないよね。要塞戦は!

トリックスター所有の渓谷要塞ですが、序盤は攻めるのに気がついてなかったみたいで
一気に兵舎を落とすが、すべて兵舎を落としたころにはEQ同盟の増援がやってくるが戦力的にはこちらが上回っており、戦闘では一方的だったが、掲揚がうまくいかない。

テイルの範囲とか吹き飛ばしで簡単にキャンセルされるせいか、うまく掲揚できず要塞の取得に失敗して敗北。

昔と違ってHPも多くなったせいか掲揚の邪魔にくる人をスグ殺せないのが痛いなーとも思いましたが、最大の敗因は遠距離型の人がほとんどいないため、復帰する面子への攻撃が薄いためほとんど無傷で掲揚台に上らせてしまっていたのが原因だと思います。


傭兵隊長倒してハイオワリーじゃつまらんからまたこういう要塞戦したいですな。


動画です。



0 件のコメント:

コメントを投稿