過去 1 週間のページビュー

2012年10月29日月曜日

2012/10/29 ギラン戦


2012/10/29 ギラン戦

防衛:牙血盟(放棄)
攻め:エンゲージ連合、Iris同盟

今回は今後のUPの演習もかねてCDはシュッツエンゲージはギランを攻略することにしました。
グルーディオは4つも城を維持する余裕もないので放棄することになりました。

無布告の我々でIrisの刻印を邪魔しつつ、エンゲージで最初に刻印させる作戦でしたが、
思うように中に入り込めず、倒されてしまうTT
しかしなぜかIris撤退したためエンゲージ連合のニャンチュウ血盟で刻印を成功させる。

防衛に回るが、次第に押されて門をすべて破られたため刻印回しをして防衛設備を元に戻す。

その後再びニャンチュウで刻印を成功させる。

そのまま守りきり防衛完了。

久しぶりにエンゲージのみで動いて且つ勝利を収めてテンションUPです。
CD同盟のほうもうまくシュッツを取得したようなので連合的には大勝利です。

30日からは全部の城に布告できるようになりますが
どうやったらいいのかなー?


動画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿