過去 1 週間のページビュー

2012年10月12日金曜日

2012/10/11PKK動画


いつものごとくシーレンでの攻防。
帰宅すると交戦中と連絡を受けて、支援に向かう。

こちらの被害はほとんどなく倒したりB帰還させることができて内容的には勝利といっても問題ないと思います。

まあ、性能や腕前で劣る分、人数差で攻めてるのだから勝利が当たり前なのだが、大分クラメンたちもPvP慣れしてきてあんまりやられなかったです。


アコヤマと交戦するたびに思うが、腕前が劣るのはわかってますがレベルや装備の性能もさほど変わらないのに、なんであんなに固いのだろうか?

私はふつーの+4アイデオス重装備。
アコヤマは詳細は知らないが彼の資産ならカデイラ+6セットぐらい装備してると思いますが
+6セットって段違いに防御あがるんですかね?英雄UDのあるからかなー?


動画です。




0 件のコメント:

コメントを投稿