過去 1 週間のページビュー

2012年10月8日月曜日

2012/10/07 オリン

いつものごとく消化オリンですが、たまには動画を・・・

とはいえ私はオリンは弱いほうなのでテイルの参照にしようととか思ってる人は
他の動画をお勧めします。

結果 12勝3敗

1回目から英雄クラスのテイルにあたって敗北。(撮影するの忘れてました)
2回目は身内に敗北してしょぼーんなスタート

2敗北はすべてイース相手による敗北。あのディレイ下げるスキル嫌いだー

・三浦っち(イースエンチャント) さん戦(一回目)
ルーツ食らった後、解けても動けなくなってすき放題殴られてえらい目にあってしまい敗北。

・青江・正造(ティールウォリアー) さん戦
バーサーカーしたら武器装備するの忘れてるトラブルがあったが何とか勝利

・経済たかおか(シーゲルナイト) さん戦
勝てるとは思っていなかったが、うまい具合にいいダメージが入っていて勝利。
手抜きしてくれてた?

・三浦っち(イースエンチャント) さん戦(二回目)
いいタイミングで変身させらたり石化されたりで散々な感じでしたが途中でMPきれて
時間切れを狙って勝利。
勝利とはいいがたい内容だが勝ちは勝ちだw

・暗神・すれん(オーセル・ローグ) さん戦
相手が分身をするまえに止めをさせてよかった。勝利

・魔茶器(イースエンチャント) さん戦
リオナ最強の男と目される廃スペックイース。
いいタイミングで変身や石化をされるし
こちらがバーサーカーやブレイブスピアーをつかうと攻撃をしてこないで防御に徹する。
確実に勝利を収めるスタイルだと思いました。ぜんぜん善戦できてないなー

動画です。






0 件のコメント:

コメントを投稿