過去 1 週間のページビュー

2012年9月27日木曜日

2012/09/26PKK動画016

短めですが掲載

・ゴダートGKからギャバン君がとんだと聞いて、どうせ火鉢か諸侯でダサイ低レベルPKだと予想して火鉢下層に飛ぶとビンゴでした。
しかし、ソウルショット入れるの忘れてしまってすぐB帰還される。
しかもとどめを刺せそうだったのに、地形が微妙に坂になっていてうまく攻撃が作動しなかったのが悔しい

ちなみに動画の2回目の襲撃です。
一回目はパワーボンバーかました瞬間にB帰還されました。
少しはまともに戦おうと思わないのかな?この人。
PKKを始めてから、何回か交戦してるがまともに戦ってくれたことありません。

・フリント討伐PTより救援要請があったので
早速向かうとアコヤマが大暴れ中。

一人で7人ぐらいいるところに突っ込んでいくのは敵ながらあっぱれだと思いますがw

3回も邪魔にきましたが無事討伐。
しかしこの人無敵何個もってるのだろう?
オーク無敵、テイルのジャイアントバリア、精錬無敵?
オーク無敵が非常に優れていてうらやましいですなw

同じギャバンと違って彼と戦うのは正直楽しいです。サシで倒してみたいものだ。

味方の人何回もなぐってしまってごめんなさいTT

動画です。





0 件のコメント:

コメントを投稿